TOP

風俗の疑問は僕が解決へ導きます!

札幌のテクニシャン

札幌デリヘルで相手をしてもらったRちゃんはテクニシャンだったんじゃないかなと思いますね。彼女のフェラの良さはまるで本番行為をしているような感覚。これまでのデリヘルはおろか自分の人生経験でもなかなか得られないものでした。それが個人的に物凄く印象に残っています。彼女がテクニシャンなんじゃないかとは、風俗の口コミサイトで見かけていたんです。風俗を利用する時はジャンルを問わずに口コミをチェックするようにしているんです。テクニシャンという口コミは数件あったんですよね。これってもはや勘違いってレベルではなく、本当にうまいなぁと思ったんですよ。それで指名してみたら案の定です。まるで吸い付いてくるかのように、そして濃厚に絡んでくる彼女の口は自分には少々刺激が強すぎたかもしれません。デリヘルを呼ぶと常に満足感で溢れますけど、彼女との一戦に関してはそれまでの札幌デリヘルでもなかなか得られない程のものになったなっていう自覚があります。

素敵だと思わされた札幌デリヘル嬢

単純に彼女は素敵だなと思わせてくれる札幌のデリヘル嬢でしたよ。Eちゃんは見た目も美人なんですけど性格の良さが出ているデリヘル嬢というか、決してアイドルテイストというか、こちらに対して媚びるかのようなものではないんです。ただハキハキ感というか、別に媚びるとかではなく単純にこちらのことを考えてくれているんだなって雰囲気なんですよね。それが素敵だなと。デリヘル嬢としてではなく、友人とかだったらきっと物凄く良い関係を築けるんじゃないかなって思わせてくれるデリヘル嬢だったんですよ。だからか、彼女は札幌のお店でも人気のデリヘル嬢らしいですがそれも頷けますよ。デリヘル嬢っていってもいろんなタイプがいると思うんですけど、色気よりも人としての魅力がある彼女のようなタイプもまた、それはそれで悪くはないんじゃないかなって思いました。性格面に関しては実際に向き合ってみなければ分からない部分ですけど、彼女のようなデリヘル嬢との出会いをこれからも期待したいなって。